オカマガチレビュー

オカマが買った商品を本音でガチレビューするわ。

Sufaceの代用充電器 純正じゃないCshareというメーカーは安全か実機レビュー 互換性

はいこんにちは。

アタシよ。今回はCshareというメーカーのSurface用充電器のレビューをするわ。

おそらくあなたはAmazonで「Surface 充電器」なんて入力して2000円台のどこかわからないメーカーの充電器を見つけて、ちゃんと充電できるのか?安全なのか?なんて不安に思ってここにきたんじゃないかしら。

安心しなさい。アタシが先に買って試したから。この記事を読めば安心して充電器を安く手に入れられるわよ。

 

基本情報

f:id:Keylock:20220327185147j:plain

製品はこんな感じ。梱包は捨てちゃったけどシンプルで何の変哲もない段ボールに入って送られてきたわ。

 

価格

価格は2358円ね。安いわ。

本家の充電器を新品で買うと15000円以上もするのよ。

信じられる?

f:id:Keylock:20220327181527j:plain

それに比べたら激安なんてもんじゃないわ。超激安よ。

 

対応機種

Surface Pro充電器と書いてあるけど、

Surface BookSurface Pro X、 Surface Pro 7、 Surface Pro 6、 Surface Pro 5、 Surface Pro 4Surface Pro 3、 Surface Laptop、 Surface Laptop 2、 Surface Go、 Surface Go 2

に対応しているわ。

ちなみにアタシはSurface Laptopで使用しているわ。

 

重量は285gでタマゴ3個分くらいかしら

本家のモノより少し軽いくらいね

 

使ってみた感想

アタシも半信半疑で買ったんだけどね、今は何の文句もないわ。

素晴らしい製品ね。

f:id:Keylock:20220327185338j:plain

本家と同じように個々のアダプターが外せるようになってるわ。

本家にはオマケみたいなUSB-Aポートが付いててそこからスマホの充電とかできるけど、この製品にはそれがないわ。けどあれ使ってる人いる?アタシは正直いらないからどうでもよかったわ。

f:id:Keylock:20220327185514j:plain

そして意外としっかりしてるのがこれ。

ちゃんと接続するとLEDが光るの。しかも本家よりはっきり笑

 

結論

そして肝心の充電なんだけど、

しっかり充電出来て本体の発熱もなし。なんなら長時間使用すると本家の充電器の方が熱くなってた。

充電も何の不自由もない速さでされているわ。

だからもうこれ買えばいいのよ。何も迷うことないわ。これ買えば充電できるんだから。



スポンサーリンク